2008年11月18日

トヨタ IQ

トヨタ IQ



トヨタ IQ



       立ち寄ったディーラーでIQのカタログを見ました。

   この形どうなんでしょね。チョロQ見たいと思ったのは私だけ

   ではないはず。でもプライスは140万~とVitzなどよりも高い!

   革張りグレードもありましたので、超小型エコ仕様の高級車?

   Fitよりも大きさは小さく、価格は高くて燃費が同じくらいでは?

   エコを主張したいセレブのセカンド・サードカー用でしょうか。


   レくサスやクラウンなどの高級車をハイブリッド化する事よりも、

   メーカーは販売が多く沢山の方が乗っている車をハイブリッド化
  
   する事の方が先決ではないでしょうか?



同じカテゴリー(トピックス)の記事画像
GRACE CONTINENTAL カタログ
GRACE CONTINENTAL
COCO DEAL
RD・ルージュ・デイァマン
Stola
RD(ルージュ・デイァマン)
同じカテゴリー(トピックス)の記事
 GRACE CONTINENTAL カタログ (2009-02-03 21:28)
 GRACE CONTINENTAL (2008-12-10 14:39)
 COCO DEAL (2008-11-17 17:39)
 RD・ルージュ・デイァマン (2008-11-16 23:39)
 Stola (2008-11-16 14:39)
 RD(ルージュ・デイァマン) (2008-10-22 22:26)

Posted by GREAT at 23:27│Comments(2)トピックス
この記事へのコメント
はじめまして、お邪魔します!
確かに、それが一番環境問題に貢献する車社会を
構築する早道だと思います。
旧車乗っている自分が言うのもおこがましい事ですが(汗)・・・
Posted by tatsuyatatsuya at 2008年11月18日 23:38
お世話になります。


はまぞうでもブログを書いていますので、

以前コメントも頂いた事もありますよ。

ランチャ好きなんですね。

メンテも大変でしょうね。

私は金銭面から国産車ばかりです(悲)
Posted by GREAT at 2008年11月19日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トヨタ IQ
    コメント(2)